« ◆◇祝!!!! 紅白13回目の出場◇◆ | トップページ | ◆◇チーバくんdeカルナバ~~ル♪♪◇◆ »

◆◇ありがとう◇◆

マサちゃん、こんばんは。

多くのPPメンバーがそうであったように

私も今日のドリブログのタイトルを見て

一瞬、「何だろう・・」って、マイナスなドキドキとともに

ブログを読ませてもらいました。

想像していたものと全然違って

マサちゃんと美和ちゃんの愛を

いっぱい、いーーーーっぱい感じることができましたhappy01

心がとっても、ほんわかしましたheart01

ドリを好きになって、PPメンバーになって

本当に良かったと改めて思った今日でしたshine

明日を、首を長~~~くして

楽しみにまっていますnote

|

« ◆◇祝!!!! 紅白13回目の出場◇◆ | トップページ | ◆◇チーバくんdeカルナバ~~ル♪♪◇◆ »

コメント

まなちゃん♪
私もタイトル見て
まなちゃんとおなじこと思っていた。
美和ちゃんとまささんの愛のつまった言葉にウルしたよweep
ドリを好きでよかった。
まなちゃんと出逢えてことドリに感謝しています。
ありがとうgood

投稿: yumikuma | 2009年11月30日 (月) 22時58分

そっか~
yumikumaちゃんもおんなじ風に感じたんだねsign03
ほんと、昨日のブログは泣いちゃうよね。
そんな素敵なドリを通じて出会えたyumikumaちゃん。
こちらこそ、いつもありがとうheart

投稿: mana | 2009年12月 1日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232966/32434502

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◇ありがとう◇◆:

« ◆◇祝!!!! 紅白13回目の出場◇◆ | トップページ | ◆◇チーバくんdeカルナバ~~ル♪♪◇◆ »