« ◆◇ 今年最大の“ありがとう”と“GODSPEED!”を ◇◆ | トップページ | ◆◇ 歌手別視聴率2位 おめでとう! ◇◆ »

◆◇ A HAPPY NEW YEAR ◇◆

マサちゃん、あけましておめでとうございますshine

元旦からブログ更新、サンキュ.heart04

マサちゃんと美和ちゃん、そして、ここへ来てくれたあなたにも

たくさんの幸せがやって来る、1年でありますようにnote

昨日の紅白、お疲れさまでした!

すっごくドキドキしながら

ドリの登場を待ってました。

美和ちゃん、ピンクのレース地のお着物

可愛かった~~lovely

2011年も、愛をはなち合って

生きてゆくのですheart01 ですねnote

そして、なんと言っても

2011年はDWLupup

日程と会場が発表になって

“いよいよ”ですねsign03

今夜は、庭イヂリの生放送もあるし

早めにお風呂に入って

新年第1回目の放送なので

ラジオの前で正座して聴きたいと思います。

こちら静岡は、

今朝、澄み切った青空に

富士山がきれに映えていましたよfuji

毎年恒例になりつつありますが

我が家からの富士山の写真を

ちょっとだけお見せしますねeye

Sp1010899

それでは、生放送を楽しみに。

のちほ~paper

|

« ◆◇ 今年最大の“ありがとう”と“GODSPEED!”を ◇◆ | トップページ | ◆◇ 歌手別視聴率2位 おめでとう! ◇◆ »

コメント

まなちゃん♪

あけおめ~ことよろ~happy01
DWLの会場決まったね!
ワクワクしてきちゃったlovely

しかし・・・庭イヂリの生放送をすっかり忘れて、今気づいたcrying
やべ~、元日からこんなんで心配になっちゃった。

こんなおいらですが、今年もヨロシクです。

投稿: まつよん | 2011年1月 1日 (土) 23時10分

まつよん

あけおめ&ことよロックnote

庭イヂリ、聞き逃しちゃったの?down
たいへんだーsweat01
8日も生庭イヂリだから、お忘れなくねnotes

今年も、ステキな思い出を
共有できますようにshine

投稿: まなよみ | 2011年1月 5日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232966/38297942

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◇ A HAPPY NEW YEAR ◇◆:

« ◆◇ 今年最大の“ありがとう”と“GODSPEED!”を ◇◆ | トップページ | ◆◇ 歌手別視聴率2位 おめでとう! ◇◆ »