« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

◆◇ 今日から、また ◇◆

マサちゃん、今日もブログUPありがとう。

ここへ来てくれた、あなたにも、ありがとう。

ドリ22年のお誕生日、おめでとう!!!

ドリが届けてくれる音楽で、どれだけ多くの人が

勇気付けられたんだろう。

幾多の困難から、立ち上がれたんだろう。

こんな時だからこそ、

二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドリを通じて、

たくさんの“仲間”という宝物を頂きました。

今は、そんな仲間の一人ひとりが

色んな角度から頑張って闘っています。

“くじけない 負けない 止まらない

しょうがないはない” 

この言葉とともに

今日からまた、

私にできること、精一杯頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心からありがとう そして 届きますように

美和ちゃん、

今日のドリブログ、本当にありがとう!!!!

マサちゃん、

美和ちゃんからのメッセージを載せてくれて

ありがとう!!!!

美和ちゃんのメッセージに

涙がとまりません。

美和ちゃんの言うとおりだね。

自分たちが出来ること 必死でやる

つよいこころで 決して負けないこと

あらためて、決意しました

被災された方や、ご家族のことを思えば

少しの不便なんて、

みんなで手を取り合って

乗り越えていけるし

そうしなければいけないよね!

どうか被災者の方に一人でも多く

美和ちゃんのメッセージが届きますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 正人さまの日に ◇◆

マサちゃん、今日もブログ更新サンキュ.note

ここへ来てくれたあなた、ありがとうhappy01

:*.;".*・;・^;・:q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p:*.;".*・;・^;・:

  ☆祝☆ 0310まさとさま0310の日 ☆

 

何はさておき、めでたい!めでたい!

まさとさまの日の今日、マサちゃんは何をして過ごしますか?

Sws000034 

これを作っていた頃は、真冬の真っ只中だったけど

そこここに、春を感じられるようになりましたねclover

私にとってドリブログは、

そんな春の日差しのような、優しく暖かな存在ですshine

たくさんのお仕事を抱える中で

絶やさず発信し続けてくれて、どうもありがとうlovely

で、デ、de、DE、でーーーーーーーーーーーsign03

新曲2曲も作曲中ですって??

DWL’11が開催される頃には、

私達のところに届いたらいいな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ サンキュ.の日 ◇◆

マサちゃん、今日もドリブログ更新サンキュ.heart04

ここへきてくれたあなた、ありがとうhappy01

懐かしい「サンキュ.」のジャケット。

ところで、シングルCDって

いつから無くなったんだっけ?

********  *********  ********

今日は、色々なことに感謝する日ですねshine

いつでも謙虚に素直に

「ありがとう」って言える人でありたいなって思いますhappy01

マサちゃん

いつも、とびっきりの幸せを届けてくれて

ドリブログを続けてくれて

私達ファンを大切にしてくれて

大切な繋がりを紡いでくれて

ありがとうheart01heart01heart01

********  *********  ********

いよいよ今週末はWOWOWで

WFのオンネアーですねtv

このステッキーなお知らせを初めて聞いたとき

3月なんて、まだまだ先だな~ なんて思ってたけど。

時間の流れが早すぎっっdash

もう一本のMIX&マスタリング

とっても気になるけど・・・

ひょっとして、ひょっとするとflairって期待しながら

明日の正人様の日を迎えたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 3月8日 美和ちゃんの日に ◇◆

マサちゃん、今日もブログ更新サンキュ.wink

ココへ来てくれたあなた、ありがとうnote

今日は、美和ちゃんの日sign03

さすが、“動くパワースポット”の美和ちゃんshine

昨日までの雨や雪を吹き飛ばし

気持ち良いお日様の日差しと

青空を届けてくれました~sun

ちなみに今日は、

みつばちの日 であり

みやげの日 であり

エスカレーターの日   だそうですpencil

***************

4年前の今頃は、ドリフレちゃん達と

「北海道で、始めましてしようねsign01」とか

「国立でのご対面、楽しみにしてるよ~note」 

なんて話しながら

毎日盛り上がっていたな~って思い出しましたflair

あれから4年。

ドリを通して知り合ったみんなと

今も変わらずに、

いえいえ

4年前よりもずっと深く強く繋がっていること

本当に幸せに思うし、

この出会いも“奇跡”なんだなーって思いますshine

そんな素敵な出会いをくれたマサちゃん&美和ちゃん

本当にありがとうlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 自分勝手な 見間違い ◇◆

マサちゃん、今日もブログ更新サンキュ.☆

ココへ来てくれたあなた、ありがとう♪

シンセちゃんのその後、いかがですか?

元には戻らないのかな?

長く使っている愛着のあるものが壊れるのって

ショックですよね・・

“新しいものが買える!”なんて到底思えない。。

暗号は読み取れたのかな~??

私、自分勝手な見間違いをしました。。。

PUN=P って マサちゃんのブログに書いてあるのに

FUN=Pだと思ってたのです(笑)

そう、ファンピーと言えば!!  

DWL’11のリクエストに

FUN・Pの曲が無かったのが、ちょっと残念だったな・・

いつか、復活して欲しいと願う

私なのであります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ あらためて、お帰りなさーい!! ◇◆

マサちゃん、今日もドリブロ更新サンキュ.happy01

ここへ来てくれたあなた、 ありがとうnote

マサちゃん、あらためてお帰りなさーーーい(゚▽゚*)

帰国早々、aikoちゃんのアルバムが届いていて

気分はupupですね!!!

先週、お昼休みにウキウキwatchingするTVtv

aikoちゃんがゲストで出演されていた時、

ドリからお花が来ているのを見ましたよsign03

1999年→2000年への大晦日に開催された

カウントダウンのライブを思い出しましたflair

あの時、aikoちゃんも来て歌ってくれたんだよな~ってnote

幸運にも、あの会場でライヴに参加させてもらえたこと

大切な大切な思い出ですshine

また、あんなスペシャル企画があったら良いな~notes

そうそう、スペシャル企画といえば

昨日の夜イヂで、ファンミ@大阪の音源が

流れましたね。

前回のファンミには参加できなかったので

ファンミの開催を、ぜひともまたお願いしますsign03

昨日無事に、DWL’11のチケットticketをGETしました~lovely

マサちゃんと美和ちゃんに会えるとが決定!

本当に嬉しかった~~heart04

私は生まれ変わっても絶対、

ドリの音楽に触れてドリのファンでいたいなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 今夜は・・ ◇◆

マサちゃん、3日連続ブログ更新サンキュ.ですheart

ココへ来てくれたあなた、ありがとうhappy01

WWD、もっちろんゲット済みですよんup

美和ちゃんの紅白の衣装を

こういう形で見ることができて、しゃ~わせheart04

AKSの3人の見事な肉体美には

ドキドキしちゃいましたけどlovely

今夜は、夜イヂ100回記念ですねnote

楽しみにしてますsign03

P.S.

LOVEちゃんのライヴに行ったってことは

マサちゃん、BACK TO JAPAN なのかしらん??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ちきゅうに やさしく おかいもの◇◆

マサちゃん、2日連続ブログ更新、サンキュ.ですup

ここへ来てくれたあなた、ありがとうhappy01

それにしても、すごい量のお買い物sign03

何日分かな?

きっと、毎日スタジオにこもってのお仕事なので

たまのお買い物は、大量になっちゃうのかな?

ねぎ入り納豆、堪能しましたか~??

これから、納豆を見るたびに

マサちゃんの顔が浮かびそうです。

ひとつだけ、気になったことが・・・

大量のお買い物=大量のplastic bags

お買い物のあとは、リサイクルでしょうか?

マサちゃんのことだから きっと

地球にやさしくお買い物しているとは思うけど・・ 

そんなことを考えていたら

『CHRYSALIS OR BUTTERFLY』 の

I SAW A PLASTIC BAG WHIRL IN THE AIR♪

というフレーズが頭をよぎった私でした。

今夜は、LOVE OVERFLOWSの世界に包まれて

ゆっくりしよう★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇お久しぶりde雛祭り◇◆

マサちゃん、ドリブログ更新サンキュ.ですnote

ココへきてくれたあなた、ありがとうhappy01

まだまだ寒いNY

元気なマサちゃん&美和ちゃんの様子を聞けて

とっても嬉しいですup

今日は、いつもと違うオトナな雰囲気の文章に

ドキドキしたのは私だけじゃないハズheart

紫なマサちゃん、遂に出現かな~sign02

美和ちゃんの大爆笑エピソードも

気になるーーーーーーsign03

ぜひぜひ、よしだみサマから夜イヂで

直々にお話してもらいたいですbleah

お茶と富士山とみかんの県、ココSOは、

今日は雛祭りにピッタリな晴天ですsun

でも、冬に逆戻りしたように寒いかな。

最高気温が10℃くらいしかありませんsweat01

なーんて、こんなこと言ったら

NYの寒さで頑張ってるドリに叱られちゃうかなdash

私は昨日、一足お先に雛あられを頂きましたnote

いくつになっても、女子のお祭りは楽しいですねribbon

ドリの2人の帰国を楽しみにしつつ

DWL’11に向けて、

LOVE CENTRALのヘビロテから

全CDcdフル回転にシフトチェンジして

喉と身体の準備運動から始めようと思いま~すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »