« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

◆◇ おー まい がー ◇◆

マサちゃん、ねっぱつ中にも関わらず

ドリブロUPサンキュ.ですconfident

ココへ来てくれたあなた、ありがとうnotes

土曜日の生イヂの時には既に

風邪の兆候があったのかしらん?

ねっぱつでもお仕事だなんて、

ほんと、お疲れさまですsign03

20年間ずっと待ってったプロジェクトの為の

レコーディングなのかな??

今後ドリから、どんなお知らせが出てくるのか楽しみだけど

くれぐれも無理しないようにしてくださいねhospital

早く、良くなりますように。

ていく けあー おぶ ゆあせるふheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ マサちゃんも、ぜひ!! ◇◆

マサちゃん、今日もドリブロUPサンキュ.ですhappy01

ここへ来てくれたあなた、ありがとうnote

そうそう、ツイッターすごかったんだからsign03

私もSONGStv見ながらツイッターやってたけど

ホットワードに「ドリカム」とか「SONGS」ってあって

なんだか、とても誇らしげな気持ちになっちゃったgood

ダークサイド、大歓迎sign03

マサちゃんにもぜひ、ツイッターやってほしいですheart04

そうそう、今日、とあるpcページで

面白いものを見つけましたsign03

名前を入力すると、自動的に3行の詩を作成してくれるんですup

大変僭越ながら、マサちゃんのフルネームを入力した結果がコチラ↓

Ws000002 

ですって(笑)

マサちゃん、お金スキなの??

ちなみに美和ちゃんは・・・

Ws000003

美和ちゃん、男前過ぎですっっheart01

私も、美和ちゃんになら、はべらかされたいlovely

関東・東海地方も、梅雨入りしましたねrain

私は梅雨と聞くと、「夢で逢ってるから」が浮かびますnote

DWLに向けて、色々大変な時期だと思うけど

マサちゃん、お体大切にしてくださいねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 感動と勇気をありがとう ◇◆

マサちゃん、今日もドリブロUPサンキュ.ですnote

ここへ来てくれたあなた、ありがとうsign03

昨日、SONGSの収録に参加させてもらいました。

収録模様のお写真を見ただけで

“あんなこと”や“こんなこと”

思い出しちゃって、ドリ肌ですlovely

マサちゃんの言うとおり、男子チームのレディーファーストに

“ちっちゃいさん”の私は

ただただ、感謝するのみでした。

男子チームのみなさん、ありがとうございましたconfident

マサちゃん、美和ちゃん

心が震えるような、揺さぶられるような

温かくなるような、強い気持ちが持てるような

感動と勇気を本当にありがとうsign03

実は私、昨日は

どうしようもなく悲しくて辛い気持ちを持って

収録に参加しました。

でもね、

2人の全身全霊のパフォーマンスを肌で感じて

PPのみんなと盛り上がったら

自分の悩みなんて、ちっぽけなことだったなって

思えるようになったんだよup

それに、多くの“お留守番組”の

ドリフレちゃん達の魂をお預かりしてきたので

みんなの想い、私の想い、

届けーーーーーーーーーー!!!! と

気付いたら全力で叫んで歌っていましたhappy01

マサちゃんや美和ちゃんが語ってくれた

大切な大切な気持ちと言葉。

ずっとずっとずっと忘れません。

お話してくれて、ありがとう。

ドリを好きで良かった

ドリと共に歩いてきて本当に良かった

これからも、ドリと共に生きてゆくのですheart01

今まで以上に幾重にも

そんな思いがこみ上げてきた一夜でした。

追伸:25日のオンエアーが待ち通し過ぎるっっっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◇ 美和ちゃん お誕生日おめでとう ◇◆

マサちゃん、今日もドリブロ更新ありやっとーheart

ここへ来てくれたあなたにも、サンキュ.notes

そして・・

美和ちゃん

birthdayお誕生日 おめでとう!!!

今年は、こうしてお祝いできることに

特別なありがたさを感じます。

楽しい時も 辛い時も

笑顔いっぱいの時も 悲しい時も

美和ちゃんの歌にどれだけ励まされ

救われたかわかりません

どうかどうか、

これからもそのステキな輝きをまして

私達に光を放ち続けていってねshine

そして、マサちゃん

そんな美和ちゃんをずっと支えてあげてねnote

美和ちゃんが今日1日を

溢れそうな幸せに包まれて

過ごせますように・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »