« ◆◇ 感動と勇気をありがとう ◇◆ | トップページ | ◆◇ おー まい がー ◇◆ »

◆◇ マサちゃんも、ぜひ!! ◇◆

マサちゃん、今日もドリブロUPサンキュ.ですhappy01

ここへ来てくれたあなた、ありがとうnote

そうそう、ツイッターすごかったんだからsign03

私もSONGStv見ながらツイッターやってたけど

ホットワードに「ドリカム」とか「SONGS」ってあって

なんだか、とても誇らしげな気持ちになっちゃったgood

ダークサイド、大歓迎sign03

マサちゃんにもぜひ、ツイッターやってほしいですheart04

そうそう、今日、とあるpcページで

面白いものを見つけましたsign03

名前を入力すると、自動的に3行の詩を作成してくれるんですup

大変僭越ながら、マサちゃんのフルネームを入力した結果がコチラ↓

Ws000002 

ですって(笑)

マサちゃん、お金スキなの??

ちなみに美和ちゃんは・・・

Ws000003

美和ちゃん、男前過ぎですっっheart01

私も、美和ちゃんになら、はべらかされたいlovely

関東・東海地方も、梅雨入りしましたねrain

私は梅雨と聞くと、「夢で逢ってるから」が浮かびますnote

DWLに向けて、色々大変な時期だと思うけど

マサちゃん、お体大切にしてくださいねconfident

|

« ◆◇ 感動と勇気をありがとう ◇◆ | トップページ | ◆◇ おー まい がー ◇◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232966/40153779

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◇ マサちゃんも、ぜひ!! ◇◆:

« ◆◇ 感動と勇気をありがとう ◇◆ | トップページ | ◆◇ おー まい がー ◇◆ »